ミッションクリアなるか?!Lガチャを引いてみよう!

#L.TRA #Lガチャ #LUC888

画像:LUC888™引用

 

 

 

7/1 Lガチャリリース!

待ってました!ガチャ♪ガチャ♪

 

L.TRA™へログインして画面右上の「Lガチャ」マークをタップするとLガチャでガチャを引くことができます。

(アトラクション中のルームに入ってからもガチャを引くことができます。)

 

 

 

Lガチャはどうやって引けるのか?

〈CHECK!〉

❶LMD(Lメダル)×10枚で1回引ける

❷ガチャ券×1枚で1回引ける

 

 

 

さっそく、たくさん回してみました。

当たったものは・・・

 

〈CHECK!〉

❶Toss item(トスアイテム)

❷トランプカード

❸ミッションチケット

 

 

Toss item(トスアイテム)とは?

いわば投げ銭のこと。Tossは投げるという意味があり、アトラクターへToss(トス)することでアトラクターはアトラクションボーナスがもらえる仕組みになっています。

 

トランプカードとは?

こちらもToss itemの1種ですが、上記のToss itemとは違い、アトラクターへToss(トス)することでアトラクターは「いいね」をもらうことができます。

トランプカードは全52種類あり、通常はトランプカードの数字がそのままアトラクターに贈れる“いいね”数となり、「A」と「8」のトランプではより多くの“いいね”が贈れます。「8」はLUC888™にちなんだ「8」だからですね!さらに、「♥A」は超ウルトラレアカード!推しのあの子に・・・贈ろう♪(当たりますように・・・)

 

ミッションチケットとは?

簡単~高難易度まで、様々なミッションが記載された「ミッションチケット」が当たります。チケットに書かれたミッションをクリアすることで、ミッション達成を示すバッヂをGETできます。

同じミッションチケットを手に入れるとミッションレベルが上がり、どんどんクリアが難しくなっていきます。

 

 

L.TRA™アイテムは「LUC888™のマイページ」から「L.TRA™アイテム」で確認できます。

 

 

ミッションの確認方法は「マイページ」から「ミッション」で確認できます。

 

 

実際に当たったミッションをご紹介!

 

 

ID:301

◆アトラクションをを3回10分以上視聴する(累計)

 

ID:601

◆アトラクターにエールを1回送る(累計)

 

ID:701

◆アトラクターにフルエールを1回送る(累計)

 

ID:702

◆アトラクターにフルエールを5回送る(累計)

 

ID:801

◆L.TRA招待機能を使ってL.TRAに1人を招待する(累計)

 

 

今回、当たったものは簡単なものばかりでした。

「同じミッションチケットを手に入れるとミッションレベルが上がる」というのはバッジに数字が記載されている為、この数字が高いほど、どんどんクリアが難しくなる、ということですね。

上記の画像でいうと、バッジに記載された数字がID:701よりもID:702の方が高くなっています。

 

バッジは色んな種類があるそうで、バッジをGETしたら、サムネに付いたりプロフィールに付けたりできます。

あなたはクリアできるか?!高難易度をクリアして【最強のL.TRA™プレイヤー】を目指そう!!

 

 

そして、、、LUC888™ShopでLMD(Lメダル)の購入が可能に!

LUC888™Shopでは、仮想通貨でアイテムを入手できます。

 

↓↓対応している決済方法はコチラ↓↓

 

仮想通貨を持っていない人はこちらから入手できます。

【Voucher walletサイト】

https://voucher-market.com/

 

Voucher walletサイトの使い方が分からない人はコチラの記事をご確認ください。

https://greatsignpost.com/column/96

 

 

LMD(Lメダル)をGETしてもっともっとL.TRAを遊びつくそう!

関連情報