困ったときはQ&A!

#LUC888 #ヘルプ

 

 

今となっては、色んなサイトで目にするチャットボット。

実は、LUC888™にも搭載されております。

チャットボットとは、「チャット」と「ボット」を組み合わせた言葉で、人工知能を活用した「自動会話プログラム」のこと。

気になる事や分からない事があった場合、まずは、チャットボットを見れば、解決できるかもしれません。

その見方を解説していきます。

 

 

ログインをしないで❶の言語表示を「日本語」へ設定します。

LUC888™のチャットボットは❷のように「Q&A」と表示されています。

 

 

❸予め用意されている内容に当てはまるものをタップします。

当てはまらない場合は「気になるワードを入力してください」のところへ、入力してみてください。

ここは文章ではなく、「単語」を入力するとヒットしやすいです。

例えば、「FGC」とか、「アカウント」など。

 

 

チャットボットも便利ですが、L.TRA™が始まってからは「LUC888質問コーナー!」として配信されているアトラクターもいらっしゃるので、分からい事が解決できるかもしれません。

まだ、L.TRA™を体験されていない方は是非、色んなアトラクターの配信を視聴してみてください。

 

また、GSPのおすすめアトラクター紹介なども掲載できればと思います。

関連情報