見逃すな!最後のクエストが開催!

#大会 #クエスト

画像:Sports Baccarat Grand Prix 2021引用

 

 

Sports Baccarat Grand Prix 2021クエスト情報!

 

ついに、大会最後のクエストとなりました。

クエストは、大会の本戦とは別に設けられた期間の中で競い合います。

毎回のクエストは“突如として”開催され、告知の際に、LUC888™のお知らせへ詳細が掲載されたり、メールにてその情報をGETすることができます。

今回は2021年8月2日11:00~8月8日24:00(JST)で開催されます。

 

ラストに開催される、第7回のクエストは、Stopper(ストッパー)です!

BET額に関係なく、「連敗数」が最も少ない人が勝者となります。

条件:100回以上のBETが必要です。

 

過去のイベント「REDorBLUE」でもストッパーはあり、その時の上位入賞者は102回のBETで連敗数が2回、145回のBET3回という記録も出て、これはかなり、凄い記録ではないでしょうか。

先ずは、慎重に100回BETはクリアして、入賞を目指しましょう!

 

現在、開催中のSports Baccarat  Grand prix 2021はクエストで入賞すれば、US20,000ですから、誰でも最後までチャンスはあります。

大会はコチラ:https://luc888.co/sportsbaccarat-gp

 

 

そして、メール配信やエントリーサイト内でも掲載されてますが、まもなく、大会も終了します。賞金やプレゼントを受け取るには、以下の❶と❷を行う必要があります。

 

setのコンプリートについては8824時までに達成する必要がある。

1setのコンプリートでPremium fifties hacker1台貰えます。

※例えば、2 setのコンプリートをした場合でも1台という事ですね。

 

❷本人確認書類の提出~承認までされるとクリアです。

この大会の参加条件として、本人確認書類は必須になっています。

「提出をした」だけではなく、「承認までされているか?」を確認してみてください。

以下の画像のように、緑色で「ご提出いただいた本人確認書類の承認が完了しました。」となっていれば「完了のサイン」です。

入賞すれば賞金も受け取ることができますが、書類不備などがあれば、賞金は受け取れません。プレゼントも同様です。

うっかり、忘れてた・・・という方はあと5日間ほどしかないので、急いで提出し、承認まで済ませてくださいね。

以下のサイトより、ログインして提出できますので、自分が提出しているか、再確認も含めて一度、チェックしてみてください。

https://sportsbaccarat-gp.com/

 

関連情報