KANSAI COLLECTION 2021アフターレポート

#L.TRA #アフターレポート #プロモーション

 

 

 

202195日、京セラドーム大阪で開催されました、日本最大級のファッションエンターテインメント「KANSAI COLLECTION 2021AUTUMN&WINTER」にて

L.TRA Special Stagepowered by LUC888が展開されました。

 

Thinking e-sportsを存分に楽しむためのサービスがLUC888に新たに加わったライブ配信機能「L.TRA」。

 

離れていてもオンライン上で一緒に楽しめる…、コミュニケーションできる…、このライブ配信をL.TRAでは「アトラクション」と呼びます。

いつでもどこでもアトラクションで繋がることが可能なL.TRAの魅力を関西コレクションのステージで披露。

 

 

ステージへはL.TRAアンバサダーのシバター、ASAMiN、月野もも、為近あんな、NENE5名が登場。

 

 

 

後ろのビジョンではテレビ大阪にて放送中の「L.TRA CM」の映像が流れ、

シバターをイメージさせるような強めの音楽と共にシバターがアトラクターを引き連れランウェイを歩く。

 

ランウェイを歩くアトラクターは個性溢れるお洒落な衣装でウォーキングを披露。

 

 

そして、気になった方も多いのではないでしょうか。

シバターが持っている小型カメラ。

写真でも、何か喋りながらランウェイを歩く姿が見て取れます。

気になる方は自身のYouTubeでも公開されていますので、併せてチェックしてみてください。

【PROWRESTLING SHIBATAR ZZ】

 

 

 

 

実際にL.TRAで遊んでみるアンバサダーの皆さん。

 

シバターは「プレイヤー」を予想、一方でアトラクターは「バンカー」を予想する。

 

シバターは過去にL.TRAを体験した際、勝利を連発していたが

結果は「バンカー」で、見事、アトラクターの勝利!

 

日頃よりL.TRAで配信しているアトラクターの強さが発揮された。

シバターはプレイヤーだ!と断言したことから膝から崩れ落ちる姿も...

 

 

このように、バカラは「プレイヤー」か「バンカー」のどちらかを予想する簡単なゲームだ。

簡単なゲームだからこそ、始めやすく、バカラを知れば知るほど奥深く面白いゲームである。

 

 

オープンチャットでもリスナーから、「シバターさん盛り上げ方さすがですね」、「緊張しながらもすごく頑張ってましたね」、「そのまま美女でした」などとコメントがあった。

 

アトラクターにとってもリスナーの応援は励みになり、無事終了して一安心したのではないでしょうか。

 

L.TRAにはたくさんのアトラクターがいらっしゃる為、自分お気に入りのアトラクターを見つけてみては。

年齢や性別関係なく、スマホ一つで皆んなと一緒にゲームが楽しめる『L.TRA』。

是非、L.TRAの世界観を体験してみてほしい。

 

 

アーカイブ動画に関しては、L.TRA LINE公式アカウントにて公開されています。

 

友だち追加

 

 

関西コレクションの裏側〉

シバターのYouTubeでも関西コレクションへの出演は驚きを隠せず、関西コレクションのスポンサーであるL.TRA powered by LUC888の関係者から説明を聞く様子がアップされていた。

 
関西コレクション開演前の様子はこちら👇

 

 

 

 

〈出演されていたアトラクターのプロフィールはコチラ〉

 

ASAMiN.さん

 

月野ももさん

 


為近あんなさん

 

NENEさん


 

関連情報