LUC888™の始め方①

#スタートアップ #LUC888 #Shop #仮想通貨

LUC888™でプレイする為に

今回は仮想通貨でTGCを購入して、LUC888™でプレイを始めてみましょう。

仮想通貨を持っていない人は、Voucher walletを利用する方法もあります。

 

1. まず、LUC888™にログイン。

 

2. ページ上部にあるメニューからShopへGO!

 

3. すると、購入するチップのメニューが出てきます。

 

4.右上にある通貨のプルダウンから日本円を選択。

 

買いたい分のTGCを選んで、その下にある「購入」をクリック。

 

5. すると左下に金額が反映されるので、右にある「購入に進む」をクリック。

 

6. メッセージが表示されますので、確認後、「OK」を押して次へ。

 

7. 決済ページに行きますので、下の4つのコインの中からお持ちのコインに✓を入れてください。

 

8. 決済内容を確認したら、「購入に進む」をクリックしてください。

 

9. 確認画面が出てくるので、「OK」をクリック。

 

これでまず、あなたが100,000TGCを手に入れる為にビットコインを送る先の「ウォレットアドレス」を手に入れることができました!

※次回以降はまた同じ手順で新規アドレスを入手する必要があります。

通常の銀行口座のように固定されるものではないのでご注意ください。

 

あとはここにお持ちの仮想通貨から指定された額を送ればゲームを始められます。

「仮想通貨の送金方法が分からない!」という方はコチラの記事へGO!

関連情報