LUC888™の始め方②

#スタートアップ #LUC888 #Shop #仮想通貨

TGC(トライゲームチップ)を購入してみよう!

LUC888™の始め方①で手に入れたアドレス。

 

それを使って「ビットコイン」をLUC888™に送金してみましょう!

 

初めに、あなたがビットコインを持っているアカウントにログインしてください。
今回は私もよく利用している【GMOコイン】のアカウントで説明します。

他にも、「ビットフライヤー」や「コインチェック」などもありますので、是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

ホーム画面の、暗号資産をクリック。

 

仮想通貨のリストが出てくるので、ビットコインを選択。

 

上部にある宛先リストを選んで、「+新しい宛先を追加する」をクリック。

 

名称(ニックネーム)を入力してください。

ここではグレートサインポストとしますがお好きなものを設定してください。

 

 

アドレスにはLUC888™の始め方①で入手した

これをコピーしてアドレスのところにペースト、「登録する」をクリック。

(コピーボタンを押すとコピーされます)

 

登録が完了したら、宛先の選択の下にグレートサインポストが表示されるので選んでください。

 

送付する量の確認は先ほどのアドレスのページの下に記載されていますのでそれを入力してください。

 

※手数料についてはGMOコインでご確認ください。

※期限までに取引を完了する必要がありますのでご注意ください。

「SMSで2段階認証コードを受け取る」をクリック。

 

認証コードが届いたら、6桁の数字を入力して、「確認画面へ」をクリック。

これで送金が完了です!

後は、TGCが付与されるのを待つだけ...

 

送金後、TGCが付与されるまでに24時間以上、時間がかかる場合があるので、待ってる間はGSPを見てくださいね!

関連情報