LUC888™の始め方③

#スタートアップ #VoucherWallet

バウチャーウォレットでLUC888™を始める!

LUC888™のサイトを見ると仮想通貨での支払いしかできないことがわかると思いますが、FGCを手に入れる方法としてもう一つ「バウチャーウォレットを利用する」という方法があります。

 

バウチャーって何?

 

日本ではあまり聞きなれない言葉ですよね。

バウチャーとは証明書・引換券という意味。

どういうことかと言うと、つまりバウチャーと引き換えにFGCをゲットしよう!というお話です。

この方法だと、仮想通貨を購入しなくても銀行振込でゲームを始めることができるので、

「仮想通貨はよくわからない」

「やろうとしたけど難しくて諦めた」

という方でも気軽に始めることができると思います。

 

そしてこのバウチャー、実は返却することが可能です。

バウチャーと引き換えに手に入れたFGCを使ってプレイをして、勝った場合は同額のFGCを返却すればバウチャーを利用する際に支払ったお金が指定された銀行口座に返金されます。

返却できなければそのまま購入という事になります。

 

バウチャーの発券は10,000枚=1,000円からです。(1枚=1FGCとして利用可能)

 

まずは銀行口座を登録してから発券という流れになるので、やってみましょう!

 

1. LUC888™のトップページで少し下にスクロールすると…

バウチャー利用の広告バナーがありますのでクリック!

 

2. ログインをするとバウチャー発券についていろいろと詳細な情報と説明があるので、よく読んでください。

 

3. 下に進んで、同意するに☑を入れて「銀行振込で発券する」をクリック!

 

4. LUC888™のログイン時のメールアドレスとパスワードを入力、ログインをしてください。

 

5. 次のページの下部にある「まずは銀行情報を登録する」をクリック。

 

6. 次のページで銀行登録をします。

まず銀行を選びます。

 

好きな銀行を選べますが、個人的には楽天銀行が一番おススメ!反映が早いです。

 

7. 続いて、支店名・口座種別・口座番号・名義・緊急連絡先を入力して、「登録する」をクリック!

 

8. まず5まで戻りましょう。

するとさっき登録した口座情報が表示されています。

そこから少し下の方に行くと、銀行振込での発券という項目があります。

バウチャーの欄に欲しいFGCの数量を入力すると右に発券金額が反映されます。

 

9. すぐ下に「あなた専用の銀行口座」が表示されていますので8で確認した金額を下記に振り込めば完了です!

 

これで発券したバウチャー枚数分のFGCがLUC888™アカウントに即日反映されるので、後は、FGCが自分のアカウントに反映されるのを待つだけ...

ただ、銀行によって即日反映されない場合があったり、銀行の混雑状況により、反映に遅れがある場合があるようです。

GSPのお役立ち情報をチェックしている間に反映されているかも?!

 

簡単に利用できるので、オススメです!

関連情報