LUC888™ゲームチップ(GC)の種類

#スタートアップ #チップ

GCの種類

みなさん、今日もプレイしてますか?

LUC888™でバカラをプレイする時、GC(ゲームチップ)をBETしますが、実はこのGC色んな種類があるんです。

 

それぞれのチップには役割があり、全く異なる性質を持っているので今日はそれについてお話したいと思います!

 

GCの種類は以下の通り!

引用:LUC888™

 

全部で4種類です。

「そんなにたくさん!」と思われる方もいるかもしれませんが、基本的に何かイベントや大会がない限り、「TGC」か「FGC」でプレイをします。

LUC888™サイト内のShop内で購入できるGCは「TGCのみ」ですが、TGCは一度BETして勝利した場合、払い出しはFGCで返ってきます。

TGCとFGCの両方を持っていたら、「自動的にTGCからBETされる仕組み」になってます。

 

基本的に以下の3つくらいを覚えておけばOK。

①Shopで購入できるGCはTGCのみ。

②TGC以外のチップはShopでの購入はできません。

③お友達に送ることができるのはFGCだけ。

 

現在、e-sports大会である【Sports Baccarat  Grand prix 2021】にて「REC」を使用した大会が行われています。

 

こちらの記事もチェック!

 

LUC888™大型イベント「Sports Baccarat GP」が開催!

関連情報