目指せ!ランクイン!史上最大の競技会開催! 「Sports Baccarat Grand prix 2021」

#大会 #イベント

LUC888™の最も人気の礎となっているのが、高額賞金を誇るイベント。

そして遂に待望の世界最大規模の競技、「Sports Baccarat GP」が開催されている。

LUCユーザーであれば世界中どこからも参加可能できる「Sports Baccarat GP」について紹介していく。

 

「Sports Baccarat GP」とは

 

本大会では1set:100万ptの競技用チップ(REC)を使い、規定の消化によって獲得したポイントを成績として競うレースである。

参加はゲーム内アイテム(FGC)を支払うことによって可能。

FGCとは、フレンドゲームチップの略であり、任意のアカウントへギフトすることが可能なチップでもある。

入手方法は先ず、サイト内のショップから仮想通貨でTGC(トライゲームチップ)を購入。

その名の通り、ゲームに勝利することでTGCがFGCへと生まれ変わる仕組みだ。

もちろん、一度も的中することが無ければ、TGCは全て無くなる。

ゲームをする(勝利する)ことによって、入手できるチップがFGCとなっている。

まずはLUC888™を始めて、ゲームに慣れておこう。

ゲームチップ(GC)の詳細についてはこちら

 

FGCでエントリーし、大会に参加できる。

ルールは簡単、とにかく増やせばいい。

大会のポイントは用意された「競技用チップ」のままでは成績にならないということである。

今回は40ラウンドでランディングポイントになる仕組みだが、単に40回、BETすれば良い…というものでは無い。

先に説明したTGCからFGCへの変化ともルールが違う。

#40からスタートし、#0に双六のように「上がり」のポイント総数を競うものである。

ゲームはシンプルなのだが、ルールは複雑。

ルールを読み解くことも勝者へのポイントとなる。

 

ルールはその性質上、マイナスサムのハウスエッジが設けられているのだが、これは競技する人が無限に居て、BETされることが途切れないという前提で作られたものであるらしい。

このような大会・コンペは始まりと終わりが決められている。

多くは短期決戦であるが、この大会は半年以上の長期戦である。

賞金獲得を目指して参加してみよう!

 

開催期間

2021年2月1日 11:00 〜 2021年8月8日 24:00 (JST)

期間中:各日11:00 〜 翌 07:00(※毎月末日は23:00まで)

 

申し込み条件

・エントリーサイトで身分証明書(KYC)を提出できること。

・年齢が18歳以上であること。

Sports Baccarat Grand Prix2021のご参加には、選手登録として「グランプリへの参加申し込み(GP専用競技チップの引き換え)」および「参加規約への同意」が必要です。

※グランプリ参加前には必ず参加規約をご確認ください。

 

ベットレンジ

本大会のベットレンジは 100~100万RECで設定されています。

 

Sports Baccarat  Grand prix 2021

関連情報