お役立ちサブツールを一挙紹介!

#サブツール

「バカラを競技するブレインアスリート」の為のサブツール5選!

サードパーティー企業が開発するサブツールは、Auto Bet System、攻略型の傾向分析マシン、BET額をシステムベットの思考で管理する計算機など、「勝ち」を目的としたサブツールが既に数多く出現しています。

その中で、GSPでは現在、4種類のサブツールを掲載中!

 

 

 

 

〈 Bmt4 〉

統計学と形状認識アルゴリズムによるBET SIDE分析ツールです。圧倒的な統計から導き出されるBACCARAT特有の出目の波形を「可視化」する事で、特別な裁量が無くても、誰もが見える波形の再現性に着目したBmt4。勝率が悪いタイミングでも連敗しにくい波形が出ているタイミングでBETする、「次のBETを当てる」から「〇〇回に一度当てる」という全く新しい考え方を実践できます。

発売元:株式会社ミニスター

 

 

 

〈 D-BAC 〉

D-BAC とは、2016 年に誕生した世界初の「システム ベッティングカリキュレーター」です。紙とペンで行っていた複雑な計算もカリキュレーターならボタン一つで高度な計算を簡単に素早く行います。リリース以来、「D-BAC」が手放せなくなったプレーヤーを生み続けています。

D-BAC のトライアルは無料で5 日間お試し可能 !

“世界初” のシステムベッティングカリキュレーターを この機会に是非、お試しください!

発売元:株式会社KRAIS

 

 

 

〈 fifties hacker 〉

無料で楽しめるブレインアスリートの為のオートベットシステムです。LUC888™ではAPIの開放も認めており、fifties hackerはLUC888™公認のツールです。fifties hackerにしかないオリジナルロジックや、自分でロジックを作成できるマイロジック作成が搭載されています。ロジックやBETパターンが 自分好みに設定でき、更に、利確値や損切り値も設定 できるのはfifties hackerならでは。

 

 

 

〈 Mint Spider 〉

みんとが開発した無料のオートベットシステムです。マイナーなロジックが実装されておりお好みで設定できます。利用者さんからのリクエストで新しいロジック実装も・・・?

 

 

 

※サブツールは、利益を保証するものではありません。ゲームを楽しむサブツールとしてご利用ください。

 

追記:LS999は2021年4月6日をもって本サイトへの掲載は終了しました。

追記:BACCARAT414は2021年6月をもって本サイトへの掲載は終了しました。

関連情報