KANSAI COLLECTION 2021アフターレポート

#L.TRA #アフターレポート #プロモーション

2021年3月7日、京セラドーム大阪で開催されました、日本最大級のファッションエンターテインメント「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」にてLUC888™のスペシャルステージが行われました。

 

 

というわけで緊急取材!

お邪魔してきました~。

 

今年のメインMCは宮迫博之さん!

 

コロナ対策で来場者制限はあったものの、多数のゲストで盛り上がった本イベント。

LUC888™のスペシャルステージでは、PVテーブルのゲームプレゼンターがウォーキングを披露。

有名なモデルさんたちが歩いたランウェイで颯爽と歩く彼女たちの姿に皆くぎ付けでした!

 

後ろのビジョンには2021年5月から始まる新サービス「L.TRA™」の映像が初公開!

 

「L.TRA™」とは配信者と視聴者が皆で一緒にLUC888™でゲームをプレイ、楽しく遊べるコミュニケーション型生配信プラットフォーム。オンライン上で一緒にプレイできる友達を見つけたり、アトラクター(ライバー)になってファンと一緒に遊んだり。まさに、「エルトラから始まるワールドワイドなコミュニティ」。

 

 

ゲームプレゼンターのウォーキングが終わると、MCの宮迫博之さんが登場!

実際に、宮迫博之さんが「L.TRA」の「アトラクター」を体験するシーンもあり、世界中どこにいても遊べる「L.TRA」に「同時にやっている感覚ですね!」「楽しい!」とコメント。

 

そして、「Touch the Game」presented by LUC888™では、ゲストに山田親太朗さん、向葵まるさん、伊藤桃々さんが登場し、LUC888™のゲームに挑戦!

 

赤か、青か、3回予想…。

 

会場の大きなビジョンにはPVテーブルの映像が流れ、ゲームスタート!

 

1ゲーム目は伊藤桃々さんだけが的中!

外れてしまった宮迫博之さんでしたが、「賞品や何も貰えるわけではないのに、なんかめっちゃテンション上がる!」と一言。

 

2ゲーム目は宮迫博之さん、向葵まるさんが的中!

宮迫博之さんは思わず、ガッツポーズ!

向葵まるさんは初めてバカラを体験したが、見事、的中し、「やったー!」と飛び跳ねて喜んでいました。

 

3ゲーム目は向葵まるさん、伊藤桃々さんが的中!

お二人とも「やったー!嬉しい!」と笑顔に。単純なゲームに「楽しい」と一言。

 

3回予想したゲームの結果は「青・赤・赤」でした。

この、「青・赤・赤」を「合言葉」に、豪華プレゼントが当たる!プレゼントキャンペーンを行い、会場は大いに盛り上がりました!

 

「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」は、会場の様子を「LINE LIVE」や「Tik Tok」でも配信され、人気アーティストや大活躍中のモデル、有名ユーチューバーなど、豪華ゲストを迎えた日本最大級のファッションエンターテインメントです。

この大舞台でのプロモーション活動はLUC888™ファンにとっても最高の日ではないでしょうか。

関連情報