オリジナルロジックも完全搭載!D-BACが購入可能に!

#D-BAC #サブツール

D-BACとは、2016年に誕生した世界初の【システムベッティングカリキュレーター】です。

 

2020年春、本サイトのサブツールへKRAIS社が開発する「D-BAC」を掲載し、トライアルでは無料で5日間お試しも可能となりました。そして、2021年、オリジナルロジックも完全に搭載された「D-BAC」が購入可能に!

 

 

D-BACの紹介記事はこちら

 

D-BACはこちら

 

 

トライアルと購入した場合の違い

 

〈トライアルの場合〉

クラシカルロジックに加え、オリジナルロジックが一部、無料でトライアルOK。

初めて使う方はまずはお試しから気軽に始められます。

 

〈購入した場合〉

D-BACに搭載されているものは制限なく全て使用可能!今後、バージョンアップされた場合も追加料金なく使用できます。

 

・搭載ロジック、十数種類

・ベットパターン選択

・ポイントレート設定

・LOOK/0BET 設定

など、細かなカスタマイズも自由自在!



 

本記事では、「トライアル方法」と「購入方法」をお伝えします。

 

〈トライアル方法〉

1. ページ上部の「TRIAL」ボタンを押下します。

 

2. トライアルコードを申請画面で「メールアドレス」を入力します。

※メールアドレスはWebメールを推奨。

入力したメールアドレスに「トライアルコード」が届きます。

※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダなど、全ての受信トレイを確認してみてください。

 

 

3. メールが届いたらメールへ記載されているログイン画面へ「トライアルコード」と「パスワード」を入力して「ログイン」ボタンを押下します。

 

4. 赤枠の「→」を押下します。

 

5. 表示された内容を確認し、入力に誤りがなければ赤枠内の「同意チェック」を入れてから「OK」ボタンを押下します。

 

これで「D-BAC」を使用する事ができます!

まずは「マニュアル」のボタンから使い方を見て、「設定」で自分好みに設定してみましょう!

設定後は「START」ボタンで始められます。

 

 

 

〈購入方法〉

1. ページ上部の「SHOP」ボタンを押下します。

 

2. 「氏名」と「メールアドレス」を入力して「次へ」ボタンを押下します。

※メールアドレスはWebメールを推奨。

入力したメールアドレスに「メール」が届きます。

※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダなど、全ての受信トレイを確認してみてください。

 

3. 届いたメールに記載されているURLを押下します。

 

4. 決済方法には「VISA」か「Mastercard」が使えるようです。

どちらかのカード情報を入力して「次へ」ボタンを押下します。

 

5. 入力情報に誤りがないかを確認してから「購入する」ボタンを押下します。

すると、メールでログイン情報が届きますので、その情報でログインが可能になります!

 

 

D-BACは一つの「道具」です。使い方次第ではバカラを競技するブレインアスリートに近づくかもしれません。

トライアルから始めてみてはいかがでしょうか。

 

※D-BACは勝敗を保証するものではありません。

 

関連情報