5/31リリース! L.TRA™の世界観を体験!

#L.TRA #LUC888 #体験レポート #おうちバカラ

インターネットが普及して以降、ゲームの世界も急速に発展し続けています。

今では、オンラインゲームで世界中の人々と繋がり、一緒にゲームを楽しむことができます。

 

そして、LUC888™はついに、「バカラゲーム」を世界中の人々と繋がり、遊べるよう、ワールドワイドなコミュニティ「L.TRA™」をリリースされました!

 

L.TRA™とは?

https://greatsignpost.com/column/86

 

L.TRA™の機能

◆アトラクション(ライブ配信)機能

アトラクターと呼ばれる配信者がリスナー(視聴者)へ向けて、リアルタイムで配信を行い、配信者と視聴者はリアルタイムでのコミュニケーションをとることができます。

 

◆チャット機能

リスナーはアトラクターへ向けて、メッセージを送ることができます。メッセージの内容に反応してくれるアトラクターは人気になる要因かもしれません。

 

 

また、「Lガチャ機能」など、新たな機能もリリースされるそうです。

明日(6/1)からToss item(投げ銭)もできるので、またレポを公開したいと思います!

 

 

では、さっそくL.TRA™を体験してみましょう!

 

ライブ配信は顔や声を出して配信した方が、盛り上がるかもしれませんが、カメラのオフ機能や、ボイスのオフ機能も搭載されていました。

筆者も人前に出るのは苦手でして、、、今回はカメラだけをオフにしてL.TRA™を体験してみました!

 

まずは、どのボタンが何なのか?一通り触ってみたところ、なんと、

★テーブル映像

★BETエリア

★罫線(大路(ビッグロード))

まで表示されました。

 

配信しながらのBETは以下の方法が配信しやすかったです。

❷の罫線

❸のテーブル映像

を表示させておき、❶のBETエリアを表示・非表示に切り替えてBETする方法。

 

アトラクターによって、配信方法も違えば内容も違うので、雑談しながらでも、攻略法を教えるのも、使い方は自由ですね。

是非、L.TRA™を体験し、ゲームを最大限に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

今なら、期間限定のキャンペーンで新規登録者へ10万ECがプレゼントされるので、ECですぐにBETを楽しむことができます。

(ECとはイベントゲームチップの略称です。キャンペーン終了後はプレゼントされたECの数量が「0枚」になるので、お試しでBETできる期間が設けられています。)

 

今までは、1人で攻略して1人で楽しむバカラが、オンラインで他ユーザーと一緒にBETしたり、チャットしたり、皆でバカラを楽しむことができました。

自宅で過ごすことが多い今、みんなで「#おうちバカラ」を楽しみましょう!

 

 

――――――〈予告〉―――――――

「LMD(Lメダル)」はいよいよ明日(6/1)、公開です!

LMDをチャージして、Toss itemをトスする事ができるとの事で、LMDは先行してVoucher walletで入手できるようです。

LUC888™サイト内のShopでは、対応している仮想通貨での入手が6月下旬より可能になる予定です。

――――――――――――――――――

関連情報