LMD(Lメダル)をGET!バウチャーを利用してみた!

#Voucherwallet #L.TRA #LUC888

 

 

 L.TRA™で使える新しいアイテムLMD(Lメダル)登場! 

Lメダルとは?その使い方はこちら

 

 LMD(Lメダル)の入手方法は? 

LUC888™Shopに先行してVoucher walletサイトで手に入れられます!

バウチャーウォレットサイトはこちら

 

 

 

実際にバウチャーウォレットサイトからLMD(Lメダル)を入手してみました。

バウチャー購入~LUC888™アカウントへ反映までの流れをお伝えします!

 

バウチャーを持っていない人は手順①から始めてみてください。

バウチャーを持っている人はログイン後、手順⑤から始めてください。 

 

①Voucher walletサイト(https://voucher-market.com/)へログインします。

 

 

②「バウチャーを発券する」から発券したいバウチャーの枚数を入力します。

10,000枚~発券できます。

発券金額(振込金額)を確認して③へ。

 

 

③注意事項を確認して、同意チェックボックスにチェックをします。

 

④振込先口座が出てくるので、そこに②の発券金額を振り込みします。

(※自分専用の振込口座が表示されるようなので、他人には教えないように)

後は、バウチャーが発券されるのを待つだけ…

 

約15分後...

(※楽天銀行だった場合、15分ほどでした。反映のタイミングは銀行によって異なるそうです)

 

 

「バウチャーの発券が完了した」とメールが届きました!

 

 

⑤Voucher walletサイト内の「LMDと交換する」から欲しいLMD(Lメダル)の枚数を入力し、「次へ」のボタンを押下します。

(バウチャーの消費枚数は自動的に計算してくれます)

 

 

⑥内容を確認して「LMDと交換する」ボタンを押下します。

 

 

「LMD(Lメダル)がLUC888™アカウントへ反映した」とメールが届きました!

 

 

LUC888™へログインし、確認してみると、LMD(Lメダル)が反映されてました!

MyLUC>L.TRA™アイテム>履歴でも確認できます。

 

 

 

↑Voucher walletサイト内のダッシュボード上部(またはメニュー内)へ操作説明書もありましたので、こちらへ操作方法について、詳しく記載されていました。

 

 

LMD(Lメダル)が入手できたら、アトラクターへToss itemを贈ってみよう!

 

Toss itemとは、いわば投げ銭のこと。現段階では16種類ありました。

L.TRA™らしい他とは違う“仕掛け”があるそうです。

ネーミングからしても、「何だこれは?」と思うようなアイテムもあるので、是非、見てほしい。

まだ、L.TRA™がリリースされて数日ですが、さっそくお気に入りのアトラクターを見つけたのでトスしてみようと思います。

 

 

↑↑↑L.TRA™はこちらをタップ↑↑↑

 

 

関連情報