ロビーって何?ロビーの機能とは?徹底解説!

#LUC888 #ロビー #リニューアル #おうちバカラ

2021年5月31日にL.TRA™のリリースとともに、「ロビー」ページが追加されていました!

どんな機能があるのか、解説していきます。

 

まずは、どーん!と大きくライブ映像が表示され、各種メニューやキャンペーン情報など、様々な表示がされていました!

 

では、機能面はどうでしょうか?上から順に見ていきましょう!

 

 

① ユーザーネーム

自分が設定したユーザーネームが表示されます。

一度設定すると、前回の変更から1 ヵ月後に変更可能です。

設定したニックネームはL.TRA™機能でも表示される為、個人が特定されるような名前は避けるべきですね。

 

② GC保有数と保有しているGCの詳細確認

②に表示できるのは1種類のチップですが、自分が良く使用するチップを表示することができます。

保有数の右にある三本線をタップすると、「FGC・TGC」「EC」「REC」のいずれかを選択できます。

さらに、チップのアイコンをタップするとGCの詳細を確認できます。

例えば、「FGCが何枚、TGCが何枚保有しているか?」を見ることができます。

 

③Shop

GCが足りない時でもすぐにShopへ行くことができます。

 

④言語

言語の設定ができます。

スマホの場合、勝手にブラウザ(Google等)の翻訳機能が「ON」になってる場合があります。

ブラウザ(Google等)の翻訳機能を「ON」にしていると、LUC888™の機能が正常に動かない場合や、文章がおかしく表示されるので、ブラウザ(Google等)の翻訳機能が「OFF」になっていることを確認しましょう。

 

⑤ナビゲーション

LUC888™からのお知らせや自分が行っていないアクションなど、自分のステータスに合ったナビゲーションが表示されるそうです。

 

⑥メニュー

メニューに「アイテム」が追加されました。

今までは「My LUC>アイテム」でしたが、自分が保有しているアイテムの数量なども閲覧することができます。

 

⑦L.TRA™へGO!

L.TRA™のTOP画面に行くことができます。

L.TRA™がリリースされて以降は1人でバカラをするのではなく、L.TRA™のアトラクターのルームに入ってみんなと一緒にBETする事が多くなりました。

コロナ禍の中、【#おうちバカラ】が流行るかもですね◎

 

⑧キャンペーン情報

数秒に1度、様々なキャンペーン情報が表示されます。

バナーをタップするとそのキャンペーンの詳細を確認することができます。

現在開催中の【Sports Baccarat Grand prix 2021】のエントリー(参加)は6/30(水)24:00までなので、まだ競技専用チップ=RECをもってない方や追加での購入は早くしておきたいですね。

6/11にクエストのお知らせが掲載されていました!

6/14(月)~6/20(日)にQuest#5 Hurler Derby(ハーラーダービー)が開催予定とのこと。

ハーラーダービーのルール:とにかくPLAYERまたはBANKERを的中させ、勝利総数を競い合う。

賞金はUS$20,000・・・日本円にすると約200万です。大会で1位でなくてもクエストがある事で、みんなに夢がありますね。

 

⑨ホール

「ホールでテーブルをえらぶ」をタップする⇨ホールへ行きます。

ホールにはいろんな種類のテーブルがズラりと並んでいます。好きなテーブルを自分で選択してテーブルへ入ります。

 

⑩テーブル

「ライブテーブルであそぶ」をタップする⇨ランダムに表示されるテーブルへ入ります。

始めてLUC888™で遊ぶ方はこちらの機能を利用すると便利です。

「どのテーブルを選べばよいか分からない」という方でも勝手に選んでくれるので簡単にゲームを楽しめます。



まずは色んなボタンを押してみて、どこに何があるのか?確認してみてください。

意外とここのボタン押せたんだ!というところもあります(笑)

今後も少しずつデザインや機能が変化する予定だそうなので、楽しみですね♪

 

またお伝えできればと思います!

関連情報